※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
雑談・つぶやき

保育園に子供を預けている間に、旦那と久しぶりにサイゼリアに行って、安くて量が多くて幸せだったそうです。平日はランチメニューとドリンクバーで100円でセットにして注文したそうです。

久しぶりに子供が保育園行ってる間に旦那とサイゼリア行ってきたけど、安くて量多いとか幸せだー😂💕
しかも平日はドリンクバー、ランチメニューにしたら100円だからセットにして頼んだの久しぶりすぎる🥰

コメント

cheese🦔🧀

マルゲリータも美味しかったし、療育センターで聞きたい事も聞けたから良かったかな😊

犬派です

サイゼ羨ましいですー😭✨
住んでるところサイゼなくて無性に食べたくなった時ヤバいです。笑
(バーミヤンもないし…)

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちの住んでる県も去年までサイゼなくて今年、家の近くにできてくれたのでマジで嬉しかったです😂✨
    こっちもバーミヤンはなくてジャッジとかでバーミヤンのメニュー紹介されても全然分からず、❓状態です😂😅💦

無性に食べたい時近くにないと辛いですよね😭

• 10月27日