※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

オムツを安く買いたい気持ちです。メリーズMサイズ120枚が2530円で、クーポンとポイントでさらに割引して購入。5500円以上で300円引きも使って購入。他の人は1枚あたりいくらで買っているのか気になります。

今日得した気分です。
メリーズ税込2530でMサイズ(テープ)120枚
100円引きのクーポンと200ポイントプレゼント
5500円以上で300円引き全部使って安くオムツかった!

最近オムツめっちゃ高くなった気がするから、
安く買えてくれしい♡♡

ってか、これは安いんかな?笑笑

皆、1枚あたりいくらで買ってるんやろ?🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この間Amazonのブラックフライデーで安くなっていたのと、そこからさらにママリ抽選会の500円✖️2回分あって、それ使って1000円引きになり、めちゃくちゃ安く買えた時は嬉しかったです🥹

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ママリの抽選500円3回当たりましたが、その後全く当たらずで、、、
    そして、ポイント尽きました。笑

    これから色んなところで、ブラックフライデー始まりますね。色々安くなるの楽しみです♡♡

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

改装セール価格ですが…今使ってるのはグーンのMサイズパンツ 70枚 ポイント込で考えると500円程で購入しました❤買えるだけ買い占めてきたので、あと2ヶ月分位はあります🤣

メリーズで1枚20円きるなら安いんじゃないかな~と思います😄

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    安いですね!!♡♡♡
    安く買えると幸せですよね。笑
    うちはグーン、あんまりだったんです。肌に合わなかったりで、結局、パンパースかメリーズなんですが、パンパースは高すぎて🥲🥲!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近オムツ高いので、得した気分でホクホクです笑❤パンパースも半額+ポイントで同じ位の値段だったので(こちらは使い切りました)上の子にも持たせて、トータル10パックは買ってきました笑🤣🤣

    オムツは合う合わないあるので、安くても合わないメーカーだと意味ないですよね💦😵パンパース、高くなったな~と私も思います💦

    • 10月27日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    パンパース半額はやばいです♡
    それは買うしか無いですね🥰

    パンパース、パッケージ変わって又高くなりましたよね?😇💦

    そーなんですよ。
    安いのでも良いかなーと思い変えると、お尻痒いって言われて😮‍💨

    • 10月27日