※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

保育園でのおやつ量や出先でのおやつ選びについて相談中。おやつの量や種類、出先でのおやつについて皆さんの意見を知りたいです。

【保育園のおやつの量と出先でのおやつの選び方について】

普段は保育園に行っています。お休みの日のおやつの量について皆さんどれくらい食べてますか?

朝おやつに5袋入りで売ってるボーロなら1回に2袋は食べます!

今日は予防接種があったので、お昼寝終わりに帰りました。
なので、おやつをあげたんですが、ボーロ2袋、2枚入りの野菜せんべい2袋食べました💦多いですか?😅
家ならバナナとかにしようかなと思うんですが、出先のため…😅

皆さんは1回のおやつどれくらいあげてますか?
出先ではどんなのあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多いなと思います!
うちは出先でも家でもだいたい小袋になってるのを1袋あげてます😊

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    ですよね💦
    もっとほしいってならないですか?

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります!
    でも泣いても喚いても、もうおしまいと伝えてます🫠💦

    • 10月27日
  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    遅くなりました😓
    すごいですね!うちももうないよって言うても泣き声が大きすぎて…こちらが負けてしまいます…💦

    • 10月28日
はじめてのママリ

多いと思います💦
うちは2歳5歳がいますが出先でもボーロなら一袋ずつです!

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    もっと欲しがらないですか?
    なってたら、どう対応してますか?😅

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なりますが、お菓子はお腹いっぱいになるまで食べるものではないと伝えています!
    お腹すいでるならおにぎりとか上げてますよ😌

    • 10月28日
  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    ちゃんと伝えておられるんですね…💦
    今までたくさんあげてたから、1袋だけって言ってもだめでギャン泣きしてます😅
    家にいる時はご飯あげるようにします☺️

    • 10月28日