※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白髪がある方どんなヘアカラーされてますか?💦今度美容院に行くのですが…

白髪がある方どんなヘアカラーされてますか?💦
今度美容院に行くのですが、インスタでみた白髪を生かしたヘアカラーや白髪ボカシなど、白髪染めをつかわずにやるのをやってみたいと思っています。
ただ、バイヤレージュやらハイライトやらイルミナカラーなどもうわけがわからなくて😭😭😭
同じような方で私はこんなメニューでお願いしてます!など教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

私はハイライト細かく沢山入れています😊
最初はインスタの白髪ぼかしの人の投稿見せて、白髪が気になるから同じような感じにして欲しい、と伝えましたよ!
ホットペッパーとかには白髪ぼかしメニューとかで載ってたりもします🙌