※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

35w1d経産婦で息苦しくなり、お腹が張る状況。上の子が元気で騒がしく、精神的にきつい。妊娠後期、上の子との遊び方について相談あります。

35w1d経産婦です🫧

息苦しくだんだん動くのしんどくなってきて横になって居る時間が多くなってきました。そしてまあまあな頻度でお腹が張ります。

上の子も風邪で1週間保育園お休み中で家にいますが元気は元気なのでずっと騒いでて精神的になかなかきついです(笑)

自宅保育で子育てされてる方改めてすごいなと…
妊娠後期、上の子とどのようにして遊んでいましたか??

コメント

ももんが

妊娠後期でもあちこち運転して公園や長男がすきな博物館など連れて行ってました😂

• 🌼

🌼

すごいです🤔🧡

風邪引いてなければ外へ遊びに行きたいところなんですけどね😭
    家にいるとどうしてもダラダラしてしまって余計に動けなくって(笑)

取り敢えず早く風邪治さなきゃですね!!

• 10月27日
  • ももんが

ももんが

簡単なおやつ作りとかも楽しいかと思います(*^^*)
    クッキーとかなら型抜きさせたり、手で丸めてひらべったくするだけでも🙆‍♀️
    あとはいらないダンボールなどあれば広げてそこにお絵描きしたりなども子どもは楽しいかと思います☺️

自宅保育、大変ですが無理せず頑張ってください🥺

• 10月27日
  • 🌼

🌼

外に遊びに行きたい欲が強くなってきました(笑)

お絵描きとか絵本見たりは自ら進んで遊んでくれてるのでそれを眺めています☺️

おやつ作り!参考にしますね🧡

• 10月27日
mama.

私もあちこち運転して出かけまくってます🤣!
公園に放って一緒にウロウロしたり特に買い物ないけど色々見て回ったり、、、でもお腹も張るししんどいし動きたくない時はトドのようになって上の子達眺めてます(笑)

• 🌼

🌼

あたしも本来ならアウトドアの人間なので出かけたくてうずうずしているところです🤭

トドのようになって上の子眺めてるのまさに今のあたしです(笑)

• 10月27日
  • mama.

mama.

私もめちゃくちゃアウトドアです🤣!
    でも次産まれたら引きこもり確定やんって思って今のうちに出かけ回ってます🥺笑

なりますよね!?笑
    トド仲間がいてよかったです🦭

• 10月27日
  • 🌼

🌼

1人でこんなにヒイヒイ言ってるのに上に3人もお子さんいて大尊敬です🥹🧡
    今日はもうトドデイにします笑

• 10月27日