※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

美容室に行く前に産まれても大丈夫か不安です。電車で15分の範囲内で行く予定で、すぐ帰るべきでしょうか?

日曜日で37週正期産になります👦⭐️
お出かけや買い物はどれくらいの範囲で行ってますか??
母子手帳と保険証は必ず持ち歩いています。
今日産前に美容室に行ってぶらぶらして帰ろうと思ってるのですが、いつ産まれてもおかしくない状態だし
危ないのかな…?とふと思いました🥺
電車で15分くらいで、美容師さんにも言ってます。
終わったらすぐ帰ったほうがいいのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いざとなったら救急車で運べる距離でしたら全然、大丈夫では?旅行とかはやめた方がいいですが。
正産期だからってすぐ降りてくることは少ないと思うので💦切迫ですとかなにか言わてない限りは平気だとは思います。
赤ちゃん、なるべく長くお腹に入れといた方がいいんですよ!40週と1週間くらいは正常の範囲内らしいです。

早く産みたいと思うかもしれませんが、早く産むと哺乳力が十分でなくて、ミルクや母乳で苦労するらしいですからね…胃が小さくてすぐ起きるとか…

もうちょっと居てね~と念じてください笑

美咲

直ぐに帰ってこられる距離なら大丈夫です🙆‍♀️

お腹がよく張るなーとかあったらキャンセルです。

私は36週で安静解除になって自由だーと満喫しようとしたら37週ピッタリでおしるしがスタートし、2日後出産しました🤣なので出かけられるうちに好きなことをした方が良いです!!

ナバナ

わたしは普通に出掛けてましたー😊

けど、あんまり遠くまで行かないようにしたのと、疲れやすかったので結局すぐ帰ってました

体調次第なとこもあるし、無理のない程度ならぶらぶらしてもいい気がします❤️

おひとり様時間、楽しんでください♡