※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

35週で恥骨が激痛で日常生活に支障が出ています。再来週の産婦人科受診まで我慢し、骨盤体操とベルトを使用しています。

35週です。
恥骨が激痛です😭
1人目の時は臨月でも平気であちこち行ってましたし、毎日歩いてましたが、
今回はひどい時は家の中を歩くだけで精一杯です💦
寝返りでも目覚める始末……

産婦人科の受診は再来週です😩
どうやら皆さんなる人はなるみたいですし、こんなことで電話するのも…ですよね。
骨盤体操と、骨盤ベルトは巻いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ専門の整体に行って良くなりました!

  • ま。

    ま。

    マタニティでも整体行けるんですね😳近くにあれば行ってようかな…。

    • 10月27日
ぴぃまま

わかります🥲
私も週一で整体通ってましたが、数日はマシにはなるけど結局産まれるまで治らないです!笑 
先週まで通ってました!
恥骨痛や腰痛はもう仕方ないと思って諦めてます🤦🏻‍♀️

  • ま。

    ま。

    やっぱり産まれるまで治りませんか😩💦整体も数日の効き目ですか😵‍💫
    まさか後期にこんな試練が待っているとは思いませんでした🥲笑
    痛すぎてウォーキングなんて行けないし、体重管理どころじゃありません笑

    • 10月27日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    前の妊娠の時も、2週間に1回は整体行ってましたが、もう良いかなと思って臨月くらいで行くのやめた気がします🤣
    子ども抱っこしたり、お出かけで歩きすぎたら腰やられますよね(笑)

    • 10月27日
  • ま。

    ま。

    そうなんですね🥺行くのも大変ですし、お金もかかりますしね😵‍💫
    まだ少し痛いくらいの時期に、無理してウォーキングしてたのもあるのか、悪化したっきりです😇

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は恥骨でこんな激痛で嫌な思いしたことなかった記憶ですが
今回は中期から恥骨痛かったです😭
ベッドから起き上がる時、寝返りの時はもう激痛で…
夜の頻繁なトイレさえも行きたくないと思ってしまいます💦
痛くなり始めた時から先生に伝えてはいましたが、こればっかりは薬ないから骨盤ベルトで締めるか、出産するしかないね〜と言われました😢💭

  • ま。

    ま。

    私も、1人目の時はなんの問題もなかったので、どうしちゃったんだろう?!と思ってました😭
    同じく夜のトイレでさえ必死で眠気が覚めます💦
    やはり骨盤ベルトしかないんですね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月27日