※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食欲が強くてドカ食いしてしまう悩み。朝から食べ過ぎてしまい、昼は我慢するも夕方にまたつまむ。育休中で忙しくないのに食べ過ぎてしまう。同じ悩みを持つ方、いますか?

【食欲がすごく、ドカ食いしてしまうことについて】

食欲がすごく、ドカ食いしてしまう…

子供ではなく自分の食欲がすごくて困ってます。
9ヶ月の娘がおり、まだ母乳をあげている+趣味がマラソンで最近走っていることも影響しているかもしれません。

朝ごはんを食べた後も満足できず、一旦はご馳走様するのですが1時間後とかに、我慢できず色々と食べてしまい、そこでやっと満足します。(カロリーで見ると朝昼分くらいを午前中に食べてます)

明らかに食べすぎなので、お昼頃はもう食べた扱いにし💦
夕飯まで食べないつもりですが、夕方ごろまた空腹で色々とつまんで、夕飯は気持ち少なめで食べます。

育休中で仕事もしてないのと、子供も1人なので、そこまで忙しいということはなく忙しくて食べられないということにはならず、むしろ食べすぎてます。。

同じような方、いらっしゃいますか?

対処法というよりは共感の声などいただければ少し救われます🙇‍♀️

コメント

ひ

娘さんじゃなくてママですよね?😅
私母乳あげてないのに食べてました💦
息子と朝寝するので、食っちゃ寝です🤣💦💦💦

夕方お腹空きますよねー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

くっちゃ寝、本当にその通りです😂私も朝寝、昼寝はねむらないにしてもグータラしてます😅
    周りに話す人が少なく、私だけ?と思ってたので共感いただけて何だか救われた気持ちです😌

• 10月28日