※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぺ🔰
妊娠・出産

お腹の出方は個人差があります。友達と比べて差を感じることはありますが、それぞれの体型や状況によって異なります。

お腹の出方は人それぞれですか?
今15週なんですが、昨日13週の友達と会って、その子の方がお腹が出てて、お互いにびっくりしました😳

私なんて、横から鏡で見ても、胸より出てないし、肉も付いてるから弾力があって、普通のおばさんスタイルなんです😂
友達のお腹は硬いし、胸より出て、形も前に飛び出して、妊婦らしいお腹で羨ましくて😔

こんなに差があるものなんでしょうか??

コメント

ママリ

人それぞれです😊
身長や骨盤の大きさ?とか関係ある気がします!
私は身長が小さいからか、お腹に余裕がなくて大きかったです!下の子の時なんて上の子の時で伸びた皮があったので、病院の先生にも驚かれるほどでした笑

• まぺ🔰

まぺ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    私も友達も大きい方ですが、身長や体型同じくらいで、つい比較しちゃって💦
    2人目以降の方がお腹大きくなるって言いますよね😃
    初めての妊娠なので、心配が過ぎたのかもです😅

• 10月27日

人それぞれですね!
いま3人目妊娠中ですが、全然出てなくて気づかれないです😂

• まぺ🔰

まぺ🔰

そうなんですね!!
    3人目でも出ない事もあるんですね😳
    勇気もらいました☺️

• 10月27日
🍠

人それぞれですね!!!
私もデブなため20w前後くらいまでお腹出てる感じなかったです!!
でも妊娠後期に入ってから前に突き出すようになり男だね!って親とかに言われて性別見てもらったらビンゴで‪w
義姉も臨月でも、全然お腹目立ってなかったそうです!旦那が言ってました💦

• まぺ🔰

まぺ🔰

そうなんですね!!
    20週まで😳
    やはり出ない人は出ないんですね。
    お腹の出方で性別分かるとか言いますよね🤔
    友達と比較して不安でしたが、みんな違って良かったです😊

• 10月27日