※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【高松市内で子供用の紐付きコインパースを探しています】高松市内で子…

【高松市内で子供用の紐付きコインパースを探しています】

高松市内で子供用のコインパースを探しています。
首から下げられる紐付きのもので、開け閉めが簡単なもの、仮面ライダーかトミカ、ドラえもんあたりのデザインで探しています。
自分なりに探してみましたが、デザインを優先すると財布仕様になっててまだ使いにくそうだし、使い勝手(開け閉め簡単)を優先するとデザインが一気にアンパンマンとかになって子供に嫌がられます。
高松市内で紐付きのコインパース(小銭入れ)を多く扱ってる店舗を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日、ゆめタウンのペリカンで見ました☺️⭐️ドラえもんや、仮面ライダーもありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仮面ライダーもあったんですね!探してみます。
    ありがとうございました😊

    • 11月10日