※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【高松市内で子供用のシンプルなコインパースを探しています】香川県高…

【高松市内で子供用のシンプルなコインパースを探しています】

香川県高松市内で買える子供用のコインパースを探しています。
紐付きで首から下げられるもので、シンプルなもの(ファスナーで開け閉めできて財布みたいに小銭入れとお札入れが分かれてないもの)を探していますが、デザインがアンパンマンとかだったりして子供が嫌がります。
仮面ライダーとかトミカ、もしくはドラえもんのデザインがいいのですがそういうのは財布仕様(小銭、お札、カード入れが分かれてる)で子供にはまだ扱いにくそうなんです。
高松市内のお店で取り扱いのあるところを教えてください

コメント

ジャスミン

今も取り扱いがあるかどうか分からないのですがダイソーでシンプルな紐付きの丸い小銭入れを子どものために買ったことがあります。
色はネイビーでホワイトの星柄のものでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行ったダイソーではみつけられなかったですが、大きいとこならあるかもですね。
    探してみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月10日