※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

【産後の入院中に言われたことについて】37週6日で出産しました!産後2日…

【産後の入院中に言われたことについて】

37週6日で出産しました!
産後2日目に小児科の先生に呼ばれ、お尻の穴の上に窪みがある
あり二分脊髄(毛巣胴)と言うものがあるとの事。
幸い、穴が空いたる様子も無く皮膚も繋がっているとの事で特に
大丈夫かなと思うけど一様検査してもらった方が安心出来るかな
との事で退院後、すぐに母子医療センターに検査にいきます。
疑いで検査をする子は多いみたいで大体は異常無かった事の方が 多いよっと言われたものの、やはり心配で。
検査に行くまで、凄い考えてしまいます。
何も異常が無い事を願うばかりです。
産後の入院中に言われた事がある方とかいらっしゃいますか?
うちの子は特に周りに毛が生えているのが心配です。

コメント