※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【さくら伏石保育園の評判について】香川県高松市、さくら伏石保育園の…

【さくら伏石保育園の評判について】

香川県高松市、さくら伏石保育園の評判を教えてください。
こちらで口コミを見ていると見学で悪い印象(主に園長の対応)だった方が多くて申し込みに躊躇しています。
若い先生ばかりなのも気がかりです。見学はこれからです。
それを上回ってここがいいよ!という在園時のママさんからの情報でも、やっぱり対応が悪い、という情報でも何でも構いません。
ちなみに令和6年4月0歳児クラス希望、フルタイム育休復帰です。
同じくフルタイム育休復帰で過去に0歳児クラス落ちたとか受かったという方もいらっしゃれば。
0歳でも人気園は厳しいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前ですが、4月0歳児フルタイム復帰で落ちました。枠が確か2-3枠しかなかったです。
激戦区の人気園になるため、フルタイム育休復帰でさらに兄弟加点や復帰を優先しないといけない職業の方等点数+αが必要と言われました。
ただ、コロナ禍前の結構待機児童がいた時期なので、今は少し変わってるかもしれません💦