※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【お義姉さんの子供にハッチよりsiroのハンドクリームをプレゼントする…

【お義姉さんの子供にハッチよりsiroのハンドクリームをプレゼントすることについて心配です】

プレゼントについて質問です。
帰省時にめっちゃくちゃお義母さんとお義姉さんにお世話になりお金も使わせてしまったのでプレゼントを渡そうと思ってます。お義姉さんのお子さん(19)(16)も子供と遊んでくれたので渡す予定です。
お義母さん達にはハッチを。お子さんにはハッチよりsiroの方が馴染みもあるし使いやすいかな?と思いハンドクリームがいいかなと思うのですが、敢えてブランド変えてるのですがお子さん達が子供だからと安いのにされたとか思わないかな?とか色々考えちゃって💦
大丈夫ですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います🥰
その年齢のお子さんたちですと、SHIROの方がむしろ嬉しいかと、、✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😳敢えてsiroにしたんだよ〜!と思ってます😭

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

子供だから安いのにするのは当たり前だと思うので何も思わないと思いです🤣