※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で発熱、検査予定。子供と過ごすべきか悩む。保菌者の旦那に任せるべき?どうするか迷っています。

会話をしたのは土曜日の夜が最後ですが、日曜日も同じ寝室で寝た(歯磨き粉も共用)旦那が月曜日に発熱し、コロナでした。

本来なら土曜日まで隔離です。

月曜日から隔離していたのですが、私(妊娠17週)が先程から38度の発熱と咳。

3歳半の子供は今のところ何の症状もありません。

私は明日の朝病院で検査してもらう予定なので、コロナか違うかはまだわかりません。

その状態で今日子供と一緒に過ごしていいのか悩んでいます。

旦那も一応まだ保菌者ですが、旦那に任せたほうがいいのでしょうか?

皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

親が不調ならきっとお子さんも時間の問題で、無症状の陽性かもしれないですし、陽性になるのはすぐだと思います!

ただ同じ空間にいても我が家みたいに1回目は娘と私が陽性、2回目は旦那と私が陽性って場合もあるので、なんともわかりません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    娘は昨日から少し咳が出てきました💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今はママリさんの体調のほうが心配なので旦那さんに任せてください。念の為マスク、消毒、換気は徹底してもらいましょう。
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結局私もコロナだったので、旦那にお願いしました。

• 10月29日