※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
産婦人科・小児科

新潟市内で上の子も一緒に泊まれる産婦人科を探しています。また、妊娠中の通院時に託児サービスがある産婦人科も知りたいです。

新潟市内で上の子も一緒に泊まれる産婦人科ありませんか?
最近妊娠発覚して、これから産婦人科探しをするのですが、近くに身内が居ないので、出産時に上の子も一緒に泊まれる産婦人科を探しているのですが、中々見つからなくて困っています。
ご存知の方いたら教えていただけたら嬉しいです。また妊娠中の通院時に託児サービスがある産婦人科もあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ☆

新津産科婦人科クリニックは
コロナ前は特別室に泊まれたようですが、、、
今は難しいかもしれません。

認可保育園になる前は
隣のキッズルームなかよしで500円で預かりでしたが
今は認可になり4時間まで900円で検診のたび
診てくれます☺️

逆に産前産後、保育園に預かりであれば
産後2ヶ月くらいまでなら
保育園に通えると思います☺️

• まままり

まままり

教えていただきありがとうございます!コロナ前後で違いますよね😫調べてみます!
    そうですよね!保育園の利用も考えたいと思います!

• 10月28日
かれーらいす

一緒に泊まれるという所で産婦人科ではないですが、みちつき助産院ならコロナ禍でも対応してくれていましたよ。
産後ケアで利用していましたが、その際も兄弟など家族の宿泊もできるとおっしゃっていました。

• まままり

まままり

教えていただきありがとうございます!産後ケアの利用も考えていたので助かります!そちらの助産院さん、調べてみます😫

• 10月28日