※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がインフルエンザで家にいるときにおっぱいを欲しがり、頻繁に吸ってくることに疲れている。愛情不足や関係あるか心配。

1歳4ヶ月の息子、
普段は保育園へいってますが、先週インフルエンザになり
1週間ずっと家で一緒に過ごしてました。

それまでもおっぱい好きでくれくれーってときは
少なくはなかったですが、
インフルになってずっと一緒にいたからか先週から
家にいるときはとにかくおっぱいを欲しがります😅
かなりの頻度で吸いにくるので
私も疲れてしまいました😓
ほんとに2.30分に1回とかの頻度で服めくってきます
1回吸い出すと10分以上吸ってたりもします🥲

ここまでおっぱいを欲しがるのは
異常な気もしてきて。
愛情不足とかも関係してるんでしょうか…
保育園では泣いたりせず
楽しそうに過ごせてるみたいです。
多分私を見るとおっぱい!ってなるんだと思います🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは6ヶ月で保育園に入れて、そこから2歳1ヶ月まで授乳してました。
保育園にいる間はミルクも一切飲まず育ち、その代わり帰ってきてからはずーーーっと飲んでいました🤣
体調不良の後はすごいですよね💦ご飯も食べれずおっぱいだけだったのでこっちの乳は張るし子供は飲みたがるし…

うちは2人とも異常なまでにおっぱいに執着してましたし、下の3歳の息子は卒乳した今でもおっぱいずっと触ってます😩(笑)
全然気にすることないですよ🎵

• ママリ

ママリ

もともとおっぱい好きでなかなか辞めれなかったのが加速しちゃいました😅
    2歳くらいまでかなーと思ってますが3歳でも今でも好きで触ってくるんですね😂
    私は触られるのもほんと嫌で辞めたいんですけどね💦
    でもそう言ってもらえてちょっと安心です🙏

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も触られるのめちゃくちゃ嫌で触られるたびにやめて💢って大人気なく怒ってます😩(笑)
    いいでしょー🥺と私どころかおっぱいがあれば誰でも良くておばあちゃん先生のおっぱいも触ってますよ🤣(笑)

卒乳しちゃうとそれはそれはまた切なくなるので今のうちにたくさんあげてくださいね🎵

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ほんと怒りたくなりますよねー🥲
    今は無言で払い除けてます😂
    息子はわかりませんが、保育園の先生のおっぱいも触ってたら申し訳なさすぎます😂😂

それもありますよね🥲
    まぁまだ1歳4ヶ月、、と思ってしばらくは様子見してみます😅

• 10月28日