※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

酒田市か三川町周辺で縦40×横50センチの大きい保育園用バッグを2000円以内で購入したいです。手作りは嫌いなので、売っている場所を教えてください。

酒田市か三川町辺り保育園のバスタオル入れる大きいバッグを売ってる所探してます。縦40センチで横50センチです。レッスンバッグのちょつと大きめ使ってましたけど、保育園でちょっと小さいと言われてて。周りは、手作りも多いけど裁縫嫌いなので、大きいバッグ売ってる所あったら教えてください。予算は、2000円までと考えてます。

コメント

もも

酒田の保育園通っています!
同じ状況でした😭
いくら探しても売っているところ見つからず。。。

結局三川イオンの中にある、オーダーメイドで作ってもらえるところで作りました!!😭
記事は持ち込みしないといけませんが、サイズ指定できるのでお願いしてよかったです!!

  • もも

    もも


    生地を三川イオンで買ったので、そのまま作ってもらいました。店ハシゴするのも嫌だったので😭
    友人から三川イオン教えてもらい、酒田は探してません。。。もしかしたらあるのかもしれませんが。。。

    生地は自腹で、制作費2000円ほど。4.5日だった気がします。
    お金かかりますが、しょうがないかなと🥲

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三川イオンにやってくれるお店の名前聞いたら、酒田のイオンにも同じお店があってお願いしました。生地は、なるべく安く買って、制作日は3000円超えちゃってましたが、自分で作るよりもマシかなと😂

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
やっぱり、酒田にはないですよね😵
三川のイオンにあるんですね。ちなみに、お値段とか日数とか覚えてれば教えて欲しいです。

もも

上にコメントしてしまいました🥲