※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

12月出産予定の初産婦です。ベビーウェアの素材について悩んでいます。みなさんは素材を気にしていましたか?経験を聞きたいです。

12月出産予定の初産婦です。少しずつ出産準備をしていますが、ベビーウェア系がまだで肌着は綿100%ですが、カバーオールなど割とポリエステルが入っていたりする物が多く、綿100%じゃなくていいのか気になります。みなさんは素材を気にしていましたか??経験談などお聞きできたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ゆん

肌着が綿100%なので気にしてなかったです!
特に肌が弱いとかなければ大丈夫と思います☺️

• ことママ

ことママ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!綿100%で絞るとなかなか選択肢がなくて困っていました😂可愛いベビー服探したいと思います♪

• 10月26日
くうた

ぜんっぜん気にせずに買ってた…w綿だけにすると綿しか着なくなるって聞いたことがあります(根拠はない)

• ことママ

ことママ

ご回答ありがとうございます!
    そんなに神経質にならなくても大丈夫そうで安心しました☺️

• 10月27日