※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママ
子育て・グッズ

旦那が公園でポケモンgoをやり放題で、妊娠中の妻が不満。離婚は考えないが、他の旦那さんはどうですか?

広い公園に子どもを連れて遊びに行くたびに私と娘を置いて、ポケモンgoをやるに行く旦那...私妊娠2ヶ月...毎回ムカついてほんとに嫌になる...まだ独身時代の記憶が忘れられない行動多すぎ...
そのたびに引いてしまいます。
離婚とかは考えないけど、みなさんの旦那さんはどぉですか??

コメント

ひよこ

うちはひたすら携帯ゲームやってますよ😅
今まではなんとも思わなかったり、鍋やってしめ用意した際にまだやってて冷めちゃうしイラっとしてちょっと怒ったりしましたが、、赤ちゃん産まれてからはそんな旦那さんの行動にイライラしぱなしです💦
手伝ってくれたりも時々しますが、やっぱり男の人は考えかたが違うんだよなぁ〜て思っちゃいます😅

• くーママ

くーママ

女はちゃんと子どもを守らなきゃとか、傍にいなきゃって強く思うけど、きっと男は違うんですね💧携帯ゲームなんてなきゃいいのに...ってつくづく思います。

• 2月26日