※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どさんこママ(21)
子育て・グッズ

予算がなくて西松屋で保育園着を買おうと思っています。可哀想と思われますか?

今月予算がなく(冬タイヤ購入したので)、追加の保育園着を西松屋で購入しようと考えています
今まで西松屋は義母からのプレゼントでしか頂いたことなく、保育園に着せていくと可哀想と思われたりしますか?😞

コメント

可哀想ってどういう意味でですか?🤔

• どさんこママ(21)

どさんこママ(21)

ママリで西松屋は可哀想とコメントされてる方がいらっしゃったので😞

• 10月26日

退会ユーザー

ここたまに変わってる方いますからね笑

むしろ汚れてもいいので保育園へ着せるのに丁度いいと思います😂

• 10月26日

どさんこママ(21)

なるほど!確かにそうですね😊ありがとうございます🙏🏻

• 10月26日
まい

ブランド物しか着せない!西松屋可哀想〜!とかいう人はいるのかもしれないですけどそういう人の意見はどうでもいいので私は西松屋で買ってますよ😊

どさんこママ(21)

なるほど、そういうことだったのですね!保育園に着せていくのも変なことじゃないですよね?💦

• 10月26日
  • まい

まい

むしろ保育園に着せてくなら西松屋って方多いと思いますよー!

• 10月26日

どさんこママ(21)

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻

• 10月26日