※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻吸い器を持っているけど、ピジョンの電動鼻吸い器を買おうか迷っています。必要ないでしょうか?

電動鼻吸い器について

今、ベビースマイルの鼻吸い器を持っているのですが新たにピジョンの電動のを買おうか迷ってるのですがいらないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ちぼじかなりおすすめですー!ベビースマイル持ってたんですが洗うのめんどくさいし場所取るしで、友達におすすめしてもらってちぼじ買ったんですけどすんごく取れますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動のおすすめじゃなくてすみません。電動だったらベビースマイルおすすめでした!ただちぼじは、電動いらないくらい取れますよ

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちぼじそんなに取れるんですか?🤔✨ ベビースマイルなんか取れるのに時間かかって泣くしで😱

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてつもなく取れます笑 電動と変わらないです!そして洗うのも超楽なのと持ち運びできるのでおすすめです!が、泣くは泣きます笑

• 10月26日
ダッフィー

私もチボジおすすめします😆
メルシーポット使ってましたが音で怖がり寝室とかでも使いにくかったのでチボジは洗うパーツも少ないし持ち運べるしいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにいいんですね✨
    ちょっと気にはなっていたのですが🤔💭

• 10月26日
ゆう

メルシーポットですか?
ハンディタイプのですか?
ハンディタイプだったら全く吸引力ないので買い直しました!
ピジョンの電動にしましたよ🙂
パーツ全部洗えて吸引力もあってすごく良いです🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンディタイプのものです!
    ですよね…吸うのにも時間かかってギャン泣きなので買い直しを検討しています😭
    いいんですね!!値段がまあいい値段なので悩み中です笑

• 10月26日
  • ゆう

ゆう

そうなんですよ💦
    なかなか高いですよね😓
    もう失敗したくなかったので、奮発しました!☺️☺️

• 10月26日