※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま、第三子妊娠中です。27週ですが、頭痛や気持ち悪さがあり、たまに…

いま、第三子妊娠中です。
27週ですが、頭痛や気持ち悪さがあり、たまにダウンしてしまいます。実家より義実家のが近いので、どうしても上の子の2人の保育園に迎えに行けない時はお迎え頼んでしまいます。
ありがたいことなのですが、気をつかうし、こちらの言いたいことというかは言えないし、まだ実家の近くに家を買えば良かったなぁとかおもってしまいます。今さらですがが。義母との関係なんてこんなものですかね。

コメント

はじめてのママリ

お迎えに行ってくれるのであれば
その流れで色々言えば良いのかなぁと思います。
向こうが気づかないこともあるでしょうし、向こうも全く気を使ってない訳でもないでしょうし、、。

どういう関係が望ましいんですかね。言い合える仲ですかね、?

はじめてのママリ🔰

お迎えに行ってくれるだけ良いと思います😊
孫に無関心でお迎えにすら嫌嫌な義父母もいますよ🤣