※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【産後20日での悪露の変化とおりものについて】産後20日です(30週で死産…

【産後20日での悪露の変化とおりものについて】

産後20日です(30週で死産でしたが)
悪露はかなり少量で色も鮮血というよりは茶色っぽくなってきました。

悪露と一緒に透明な鼻水っぽいおりものが出てきました
悪露が終わりかけるとおりものって出てきますか?

経膣分娩なので死産でも普通の出産と産後は変わらないと言われました。
初めての出産なので分からないことばかりで
産後3ヶ月過ぎたら妊活を始めようと思ってます

おりもの出るのは悪いことではないですよね??
産後どのくらいで生理再開しましたか?
元々生理不順なのでちゃんと来るのか不安ですが、、、

コメント