※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
子育て・グッズ

6歳の娘向けの英語学習絵本を探しています。ディズニー英語システムは考えておらず、YouTubeも避けたい。2人で長く使える絵本や図鑑を希望。写真の絵本の代わりに、ボタンで英語で物の名前を教えてくれる絵本が欲しいです。

【子供向けの英語学習絵本について】

もうすぐ6歳の娘です。
英語が流れる絵本など、オススメあれば教えてください😊

ディズニー英語システムのような本格的なものは考えていない。
YouTubeは見ることが癖になると後々面倒なので避けたい。
弟もいるので2人が長く使えるもの
⬆️上記理由から、絵本や図鑑系などで遊びながら〜て感じをイメージしてます。

前まで写真の絵本を持っていましたが壊れてしまって。
歌じゃなくても、ボタン押したら物の名前を英語で教えてくれる(色や動物、数字など)ようなものがあれば購入したいと思っています。

その絵本の画像などもあれば載せていただけたら助かります🙇‍♀️💓

コメント

🔰

絵本が好きなら意味あるかもですが、絵本あってもうちは使わないので意味なかったです。
YouTubeで英語のアニメ見せたり、ディズニー英語のサンプルCDを見せたりしてます。
英語耳を育てるには1000時間は聞き流したほうがいいとか言うのでとにかく聞かせてます。

3歳の子は
黄色っていうよりyellowって言ったり
wats do you do?とか
パパがいなくなった時に
where are you?とか
アニメで見るからか
教えなくても言ってます。

絵本だけでなく映像が気になるなら日常的に英語のCD流すのがいいいと思いますよ。
うちは赤ちゃんの頃から使っている初めて図鑑1000を持っています。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます☺️
    絵本好きな子なので、きっと絵本系には食いつくと思います😇
    幼稚園で英語の授業もあるので日常会話くらい覚えれたらいいのかなー?て感じで🙂
    何かCDも探してみようかなと思います😊💿

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

我が家はこれです😀
義実家に帰省中のとき暇つぶしになればと本屋で適当に買ったやつですが、機能がたくさん付いてるから面白かったようで気に入って遊んでました。
簡単な英単語はもちろん、歌も覚えてよく歌ってましたね♪

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます☺️
    これめちゃくちゃ娘が好きそうなやつです🥺👏🏻!!
    確かにパッと見ただけでも色々な用途で使えそうでワクワクします👀💭💗笑
    本屋で探してみようと思います💡🙇‍♀️

• 10月26日