※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張先で飲みに行き、理由を聞いたら慰めてもらったと。ダメと言っても行ったが、どう自分を納得させればいいか。

【出張先での悩みを先輩に相談して飲みに行った旦那について】

日曜日から泊まりで出張の旦那が月曜日の夜に最寄駅に着いたと思ったら飲みに行っても良い?と聞くのでダメと言っても飲みに行きました😂

ダメと言った理由は日曜日ワンオペでの疲れを引きずって月曜日から仕事だったので帰ってきて欲しかったです😅


後から聞くと出張先で嫌なことがあって先輩に慰めてもらったそうです


知らんがなー。落ち込んだら家族の顔みたいってならないのかな😇
私は仕事で落ち込んでも子ども保育園に迎えに行かないといけないし、そんな簡単に息抜きに出掛けられません。



あとから謝られたけど、ダメって言ったのに行ったしどういうふうに自分を納得させたら良いですか?

コメント