※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットでお試しのサプリや化粧品を買って解約する時、なんて言った方が…

ネットでお試しのサプリや化粧品を買って解約する時、なんて言った方がすんっと終われますか?😭😭
先日、サプリを買ったんですが、やっぱりキャンセルしようと電話したら
係りの者にお繋中です。ってアナウンスを10分聞いても繋がらず…
その後も電話やメールをしましたが連絡つかず電話代だけかさんだ挙句
発送されてしまい、発送後のキャンセルは出来ないとサイトに書いてありました😭
しょうがないので諦め、解約の電話に何回も挑んで出たので
間違えて買ったもので、キャンセルも出来なかったので解約します!って伝えたら
そうなんですね。このサプリは3ヶ月続ける事によって効果がうんちゃらかんちゃら…今なら割引で……なので3ヶ月続けてみて欲しいです。
と言ってきました…(笑)

え??間違えて買ったって聞いてた??しかも3ヶ月で効果あるから続けてみませんか?じゃなくて続けて欲しい??
って感じでこの人は何を言っているんだ?ってなったと言うか、言っちゃったんですが、間違ってないですよね?😭

解約電話がトラウマすぎて気になるのも買えません😭
素直に言うより、嘘ついた方が楽な気がして…
なんて言ったらすぐ終われますか?(笑)

コメント

JAM

大袈裟に言いますかね!
例えば化粧品なら肌荒れしてしまった、
サプリなら気持ち悪くなってしまった(普段と変わりない生活しててこうなったからこれが原因としか考えづらい)など…

でもそもそも個人的にあんまりサプリとかって信じてなくて、
広告とかで出てくるのはそういう手で買わせて解約させづらいようになってると思うので、
手を出さないようにしてます。

メロンソーダ

アレルギー反応が出てしまった。が一番その後の勧誘なくすんなり終わります😂笑