※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
サプリ・健康

連続質問申し訳ありません💦今朝のことなのですが、息子が中々眠らず5時…

連続質問申し訳ありません💦

今朝のことなのですが、息子が中々眠らず5時前ごろにやっと母と寝かせて布団に入ったのですが、物凄い悪寒に襲われ全身が小刻みに震えていました(>_<)
初めのことで恐怖でいそいで身体を擦り温めたのですが両腕鳥肌立っておりしばらく身震いしていました(>_<)

軽度の妊娠中毒症と貧血の診断を受けており、貧血の薬を飲んでいます。
分娩中も血圧が急激に下がり朦朧としながら出産したのは覚えています。
最近ストレスのかかる事もあり、それも原因なのでしょうか?

初めての経験で恐怖を感じました(>_<)

もしよろしければお返事宜しくお願い致します。

コメント

はぴちゃん

私も産後1、2週間頃に2.3日ほど夜中急に悪寒に襲われました💦夏で暑い暑いって行ってたのに急に身動きが取れないほどの寒気に驚いたのを覚えています!私も妊娠中貧血の診断を受けたことはありましたがあとは異常もなく分娩時も特に問題はありませんでした!風邪でも無さそうだし何だろうと思い調べて見たら産後の症状として悪寒がすることもあるそうですよ😂💦あまりにもひどいようでしたら病院に相談して見たらいいと思います☘️産後は寝不足やストレスもあるので1つでも不安や恐怖が少ない方がいいかと😊

ひーこ1011

私は重度の妊娠高血圧症で緊急オペで出産しました!
が、産後悪寒に襲われることはなかったので、中毒症とは関係ないかな?って思います。

産後1ヶ月はまだ体も回復期ですし、赤ちゃんのお世話で休みなしって感じなので、疲れも溜まってくるかもしれないです。
休めるときに休んでくださいね!

私は寝不足が続いたりストレス溜まりすぎると動悸息切れがします。
身体が資本なのでなかなか休めないとは思いますがご自分も労ってください✨