※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活3年、体外受精成功。2人目望むが自然妊娠可能?悩み中。

妊活開始1週目で妊娠→流産し、そこから検査してもなーんの問題もないのに3年間妊娠できず、体外で授かりました。ひとりいるだけで十分🥹って思ってたのに2人目望んでる自分がいて、、すぐできる人が羨ましくて。。次も体外しないとできないのかな?いや自然でも可能性あるのか?ないよな、、とモヤモヤ💭

コメント

ぱな

初めまして☺︎

私も2年間妊娠できず、体外で授かりました👶🏻
2人目望む気持ち分かります😭
とりあえず、希望を持って今は自然でチャレンジする予定です💭

1人授かれば十分と思っていましたが、可愛いさを知ると次も…となってしまいました😭😭

• ママリ

ママリ

わかってくださって嬉しいです😢💕

今すぐに欲しいってわけではないので、とりあえず自然でチャレンジしようかなと話してるところです😢
    ほんとそうですよね😭
    できればきょうだい作ってあげたいしと思ったり✨

• 10月25日
みみみ

自然でも全然できる可能性ありますよ!

今の子を授かる前も今もまともに生理が来ない状態で妊娠なんてできないんだろうなって考えてたんです。でも、今の子を授かれて産んでからは生理が来なくても2人目望んでしまっています!とりあえず、生理を起こすことが最優先ですけどいつか来てくれるであろう2人目をずっと待ってます笑

• ママリ

ママリ

生理安定しないとですもんね😢
    私もとりあえず自然にまかせてやってみようと思います✨

• 10月25日
  • みみみ

みみみ

頑張ってください😊
    あまり考えすぎると妊娠しにくくなっちゃうので来てくれたら嬉しいなって思ってる程度が1番来てくれるかもしれないです!笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    気楽に待ってます🥹

• 10月26日