※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

義父の還暦祝いにコース料理をプレゼント。3歳の子供からじいじへのプチプレゼントに赤いハンカチや靴下は失礼か。安めのおすすめは?

義父の還暦祝いをするのですが、私達夫婦からはコース料理をプレゼントします!
3歳の子供からじいじにプチプレゼントを用意しようかなと思っているのですが、赤いハンカチや靴下を候補にあげていたのですが、失礼にあたると見て。。。
安めのものでなにかおすすめありませんか🥺

コメント

ままり

3歳さんからのプチプレゼントなら「(親は別でコース料理をプレゼントするわけだし)親が用意しました!」って感じの(お金かかってる)物より、手形アートとか、そういう「子供らしいプレゼント」の方が微笑ましくて良い気がします🙄
まぁたまに『そういう子供らしい手作り感あふれるプレゼントはいらない🙅』ってタイプの人もいるので、お義父さんがどういう人かによりますけどね🙄

• みんみ

みんみ

手形アートは毎年敬老の日に贈ってるんです😂❤️
    まだ絵も全く描けないしどうしようかな〜と悩んでます😂

• 10月26日