※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

体の周期が把握できず、妊娠検査で薄い線が出たが蒸発線か不安。放置時間が分からず、再検査したい。どう思いますか?

基礎体温も付けていないし、排卵日も把握していません。

生理も不順で1週間遅れるのは日常茶飯事です。

こんな感じで自分の身体の周期も全然把握できていないのですが、9月は18日に生理が来て、今日10月25日でまだ生理が来ていないので妊娠検査薬チェックワンを使用して検査してみました。
ゆるーく妊活というか、10月に2回避妊をせずに仲良ししました。

検査して1分ぐらいは真っ白で、終了線はくっきり出たので陰性か〜と思ってそのまま机に放置していました。

1時間後ぐらいに捨てよ〜と思って手に取ったら、うっすらと線が出ているように見えて🤔

1分ぐらい見て放置していたので、3分後に出たのか1時間後に出たのかは分かりません😢

チェックワンは初めて使ったのですが、蒸発線は出ないって人も居れば、チェックワンは偽陽性が多いっていう人もいたりして、分かりません🤔

数日後にまた検査すればいいだけなのですが、早く知りたくて😂

1時間ぐらい放置してたので何分後ぐらいから線が出ていたのか分かりませんがどう思いますか〜??

こんな薄い線は蒸発線でしょうか🥲

コメント

K11125

長男そんな感じで妊娠してました☺️👍