※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

すごい細かい悩み!踏み台、どっちが良いと思いますか?手洗い用の踏み台…

すごい細かい悩み!!
踏み台、どっちが良いと思いますか?

手洗い用の踏み台購入予定です!
ゆくゆくはキッチンで台所育児みたいにも使いたいなとも思ってます!

①と②どっちか、いいと思う方いいねで教えてください🙆‍♀️

①の方が口コミ数やインスタの投稿も多いためなんとなく「みんな使ってる感」の安心感あり。笑
ですが、1段目の幅が狭くて昇り降りしづらそうかなと思ってます。

②1段目も2段目も、①より広いから安定しやすく昇り降りしやすそうかな?でも広い分、①よりちょっと邪魔に感じやすいかな?と思ってます。賃貸のため我が家は狭いです😑笑


細かく言うと、②の方が高さ調整の段階が多いのですが、それはあまり気にしてないです!
そこまで細かい調整しなさそうなので、、

コメント

アップリケ

①の踏み台!!!!!

アップリケ

②の踏み台!!!!!