※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の前で倒れても声かけなし。愛情不足を感じています。

いまさっき
旦那の前で倒れました。
なーーーんの声かけもなしで大丈夫?もなかったです。
やばくないですか?嫁ですよ?
最近愛情なさすぎやし絶対好きじゃないですよね

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

えー!信じられないです…
知らない人が目の前で倒れても声かけしますよね…🥲
身近な人が目の前で倒れてあまりのことに呆然としてしまったんですかね😭

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

質問者さん、お大事にされてくださいね…🙇‍♀️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。普通なら声かけますよね。ありがとうございます!

• 10月25日

ん?喧嘩中とかですか?😂
それとも倒れることがよくあるとかで、いつものこと〜って感じなんでしょうか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩中とかではないです!
    倒れたのも初です!

• 10月25日
はじめてのママリ

倒れるって意識なくなるほどですか?
それとも、精神的に元から〜みたいな感じですか?後者なら、またかって思われてるのかな?と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて倒れました。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
転けたのではなく、倒れたのですか?!💦

それは愛情云々より、人としてどうかと。
うーん...そうですね、パニックになったとかじゃないなら、冷めてるかもですね😭

ちい

体調大丈夫ですか?🥲
わたしも里帰り後の夜間の授乳でミルクを作りに行くのに、急にぶっ倒れました。意識はあるけど、呼吸が苦しくて立てないし動けない。
旦那がわたしの倒れた音に気づいて、ミルクを作るのを交代してくれましたが、大丈夫?などの声かけも何もなしでした。何ならおまえそこで倒れてるの邪魔なんだけど?とでも言うかのようにドカドカと歩いてきました💢
賃貸なので泣いている子どもにミルクをあげて落ち着かせることを優先するのはまだわかりますが、いやあなたが選んだ嫁が倒れてるのよ?普通心配しない?!って感じで、未だに根に持っています。
そのくせ旦那自身が夜中食あたりで嘔吐して苦しんでるときは、わざわざわたしを叩き起こしてきました。
【他人に厳しく、自分に甘く】な最低野郎だと思って、もうわたし自身旦那への愛情もないです。仕方ないから夫婦関係家族関係続けてるようなもんです😂