※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジャンプスーツのオススメブランドを教えてください。保育園での使用頻度が高い場合、2枚持つほうが安心でしょうか?

北海道や雪国にお住まいの方、ジャンプスーツのオススメブランド・メーカーを教えてください!

今は、パタゴニアのリバーシブルジャンプスーツを持ってますが生地が薄く心許ない気がします。

保育園では外遊びが多い模様で、ジャンプスーツの使用頻度が高そうです。その場合、2枚ほどあった方が安心でしょうか?併せてアドバイス頂けると嬉しいです(^ ^)

コメント

はじめてのママリ🔰

モンベルおすすめです。
かなり活発に遊ぶので、あまり厚い生地だと動きづらく、汗だくになります。
保育園ではモンベル率かなり高めでした。

うちは干す時暖房パネルにかけていたのと、室内が乾燥していて一晩で乾くので1枚で大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    モンベル良いんですね👀みてみます!

我が家も乾燥しているので、すぐ乾きそうです🧺

• 10月25日
いち

去年はバートンにしました! 
保育所では 
パタゴニア 
モンベル  
セパレートだと
コロンビア 
ロキシー 
が大渋滞ですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    皆さん、西松屋やGAPというよりは結構しっかりしたブランド物なんですね👀!

• 10月25日
  • いち

いち

多分西松屋とかバースデイ系のは0歳児くらいですね😂 
    あの手のものは、秒でおしり染みます😱💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀!値段相応なのですね、、、!勉強になります。ありがとうございます(^^)

• 10月25日
みぃ

豪雪地帯ですが、毎年バースデイです😂
保育園で他の子見たり、お母さんとお話しててもほとんどバースデイ、西松屋、イオンです😂
染みたりしないし、ちゃんと乾かせばワンシーズン使えてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ、安くて可愛いものありそうですね😆
    プチプラ〜メーカーものまで色々探してみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

保育士です。
ほとんどバースデイ、西松屋、アカチャンホンポ、イオンです!最近はyukも増えてきました!
クラスに何人かノースフェイスやコロンビアなどアウトドアブランドの子もいます😊

お手頃なものは徐々に染みるようになってくるので、防水スプレー必須です💦お尻べちゃべちゃで毎日保育園で乾かしてあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます😊

染みてしまうのは少し可哀想ですね😅
    今後お下がりの予定など鑑みて選ぼうと思います♪

• 10月27日