※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

二歳半の息子が新幹線のこまち、はやぶさが大好きです。こまちか、はや…

二歳半の息子が新幹線のこまち、はやぶさが大好きです。

こまちか、はやぶさに乗って旅行に行きたいなと思っているのですが、九州に住んでいるので東北のことが全然わかりません💦

こまちは東京~秋田県?
はやぶさは東京~?
無知ですみません🤣
子供連れでおすすめの旅行先を教えてください!
こまちか、はやぶさどちらかには乗りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

東京駅から盛岡まではやぶさとこまちは連結されてますがはやぶさとこまちの切り離しがあるのが盛岡駅なので、もし福岡付近に住んでるのなら仙台空港直行便が福岡空港から出てるので仙台空港→仙台駅から盛岡に新幹線に乗って盛岡で降りて連結切りはなしを見て盛岡で一泊
→翌日また盛岡でこまちとはやぶさの連結を見て仙台、仙台空港へがいいかなーと思いました☺️

福岡以外の九州でしたら飛行機で東京→東京駅から新幹線で盛岡か、連結にそこまで興味なければ仙台までにしてアンパンマンミュージアム行くなぁ🤔

新幹線に乗るのは少しでもいいなら、東京から東北新幹線(こまちでもはやぶさでもどちらでも乗れます)で大宮に行って鉄道博物館もいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくたさりありがとございます😭
    鉄道博物館も気になっていたので、大宮まで行くプランで検討したいと思います、、!

東京駅でこまちとはやぶさが連結しているのは、頻繁に見れるのでしょうか?💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

東京駅からのこまちは、はやぶさと連結されてるので1時間に2本以上あるはずですよ〜☺️
    連結されたり外れたりさせるところを見ないのであれは東京駅で充分楽しめると思います!

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連結されてるのは珍しいのかと思ってました🤭
    息子の反応が楽しみです☺️
    詳しくありがとうございました🥰

• 10月26日
しゅな

こんばんわ。
私も詳しいことは分かりませんが、大宮駅に新幹線見に行ったとき連結見ましたよ。

• しゅな

しゅな

人物を消しゴムマジックで消したら、荷物だけ残ったりしてしまいました😅

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大宮駅でも見れるのですね🎵
    写真もありがとございます!

• 10月26日