※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

最近夢で妊娠するシーンを見たけど、避妊はしていない。旦那との関係が良くなり、2人目の欲望もある。可能性は低いかもしれないけど、気になる。

皆さんは同じような体験ありますか??
女の子を妊娠する夢を見ました🩷
最近旦那と仲良しの回数が増え避妊はしていませんが、1度も中に出してはいません。
可能性は低いかもしれませんがもしかして??なんて思ってます😌
それか私の2人目欲が強すぎて夢に出てきただけなのか、、??(笑)

コメント

ママリ

夢で自分の子供(男の子)を抱っこしてるの見てから妊娠分かりました😊
今のところ女の子っぽいです👶

• ママ

ママ

おめでとうございます✨✨
    今までも結婚前に何度か妊娠する夢見てたので今回も違うだろうなと思ってはいますが期待してしまいます💦(笑)

• 10月25日
脂肪無料配布中

妊娠する夢を見て妊娠してたってことはないですが…
2回とも妊娠3週くらいの時期に「あ、妊娠したな」ってなんとなく感じて当たってて、娘のときは夢で女の子の赤ちゃんが出てきて今回の妊娠は夢は見てないけど最初から男の子の確信があって当たってました😂
考えてると夢に出てくることもあるからどちらとも言えないけど、なんかドキドキしちゃいますよね🤭💕