※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産の最終検診で「へその緒の動脈が1本しかない」と言われ不安。同じ診断を受けた方々の励ましを求めています。

現在31週5日目の初マタです。

里帰り出産の予定で本日今の病院での最後の検診でした。
毎回赤ちゃんの経過、体重、羊水の量なども特に問題が無く指摘された事は無かったのですが、
本日の検診で「へその緒の動脈が1本しかない」と言われました。
少し前からわかっていたそうですがその他は特に問題がなかった為不安にさせないよう言わなかったみたいです。
最後の検診だと言うことで教えてもらったのですが、そこまで心配する事は無いと言われても心配してしまうものですよね……😭

安心材料を少しでも増やす為に同じ診断を受けて無事に元気なお子さんを産んだ方々に励ましのお言葉頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

へその緒が首に巻きついてました!
そしてよくよく思い出したら同じような診断を受けたような記憶があります🤔
うろ覚えなので違ったらすみません💦
でも無事に産まれてきてくれました😊
先生が問題ないと仰るんでしたら大丈夫かなーと思います☺️
お産頑張ってください✨