※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

これって怒るのおかしいですか?地元にとんかつ弁当のデリバリーができて…

これって怒るのおかしいですか?

地元にとんかつ弁当のデリバリーができて、注文したら、予定より1時間以上遅れてきました。予定は50分だから合計2時間待ったってことです。
まず、予定から30分経った時点で電話したら、ウチの近くに寄ってて、もう出てるはずなのでお待ちください。と言われ、そこからさらに30分。さすがにイラっとして電話して、割引してもらえないですか?って聞いたら今日は無理だけど、次回は2つ以上頼めば1つ無料にしますって言われました。
よかったけど、私怒るのおかしいですか?
お腹すいてイライラしたのもあるけど、そんなに遅れるなら店側から連絡してきて欲しかったです。元々そんなに怒るタイプでもなく、お腹膨れて落ち着いたら、私クレーマーなってる?とか思ってしまって(^^;;
みなさんならどうしますか?

コメント

こねぱん

そんなん大阪の人だったらキレますよ(´ω`)!笑

予定から15分ぐらいで連絡してあと10分で持ってこれないならいらないです。って言いますね笑

コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
じゃあ、30分待った私は頑張った方って思っていいですかね(笑)

こねぱん

全然いいと思います(´ω`)‼︎笑

母親に聞いても予定時間過ぎた時点でイライラするって言ってました笑

予定時間から1時間たって持ってきたら無料にしろって言うし、無理だったら持って帰れって言うわ!って言ってます笑

コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
ですよね?
向こうから電話欲しかったです。
配達の子に聞いたら、1件抜けててそれを誰が取りに行くかって話になって、、、って言ったので、この子が取りに行ったんだと思いました。だけどそれなら連絡しろよ!って思ったけど店長に怒った後だったので何も言わずにおきました。若いし仕方ないのかなぁって。
ご飯は意外と暖かくて大丈夫でした。カツの揚げたて感はなかったですが(>_<)

コアラ−5kg

そしてお母さん、ありがとうございます!
私も本当は今日割引きして欲しかったですがそれはできないと言われてしまいました。
あまりの空腹で、持って帰れとは言えなかったです(笑)

コアラ−5kg

いえいえ大丈夫です!!

そうなんです。
にしても店のミスですよね(^^;;
ご飯もし冷め冷めだったら最悪だったと思います(>_<)

ym

おかしいと思います!
昔、同じようにお弁当を頼んだ時
物凄く遅く、お店の営業時間が終わっても届かず連絡すると
すぐに配達員の方に連絡してくれました。
そして折り返しがあり「今回はお代はいりません。そして連絡が取れないので配達員がつきましたら連絡するように言ってください」と言われてから暫くしてから配達の方がつき
それを言った所「充電が切れてて…」と笑
仕方ないので私の携帯貸して連絡してもらいました。

こちらから無料にしろ!なんてクレーマーみたいなことは言えませんが
普通はお代はいらないくらい言いますよね。

コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
お代はいりませんなんて太っ腹ですね!!
個人的に今日少しでも、割引して欲しかったんですけどねー
高いから無料には出来ないのは分かるので。