※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで性別が分からず心配。男の子か女の子か不安。経験談や男の子らしい特徴について教えてほしい。

【エコーでの性別判定について】

20週のエコー検査にて、
精巣っぽく見えるけどなーでも突起は見えないしまだ断言出来ないねーと言われました。
確かに一緒にエコーを見た時に、あ、タマタマだ!と思って男の子だと勝手に確信したのですが、まさかの分からない判定でソワソワしてしまいます笑

写真で見ても立派な玉に見えるのですが女の子の可能性もあるんですかね?
(上の子が男の子なので女の子希望ですが男の子可愛すぎるのでもちろんウェルカム)

上の息子はもう少し早い週数で分かりやすくゾウさんが見えたし、今回は女の子の木の葉マークも見えないのでどっちなのか物凄く気になって質問してしまいました!

皆さんの経験的にご自身の性別判定の時のエコーに似てる、
これは男の子っぽいなどあれば教えていただきたいです!

コメント

⭐︎

男の子っぽいなぁと思いました😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
ママリ

妊娠おめでとうございます✨男の子に一票🐘💙女の子だともっと控えめなもっこりな感じに思うので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり女の子のもっこりとは違いそうですよね〜

• 10月29日
りーまま

過去の投稿にコメント失礼します😖💦

いまお腹の中に居る子のエコーが同じような感じなのですが、もし大丈夫だったら性別がどっちだったか教えていただくことできますか🥲?