※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供を女の子にしたいと考えており、自己流で産み分けをする予定です。排卵チェックは病院で行い、排卵検査薬とシリンジ法を併用する予定です。経験者のアドバイスを求めています。

もう3人目のこと考えてますが3人目は自己流で女の子産みわけしたいと考えています!

病院には排卵チェック?は行こうと思っています。
2人目は排卵検査薬をネットで買って妊活をしていたので、次回もそれを併用しシリンジ法で妊活をと思っています!
シリンジなので長期を見据えています☺️

そこで自己流で女の子産み分けされた方ちっさいことでもいいのでどんなことされていたか教えて下さい!

コメント

チビザルちゃんママ

同じく3人目女の子が欲しくてクリニックに通い、排卵チェックやタイミング指導をしてもらいました😊
排卵が近づいてきたら検査薬を毎日して線が薄い日にタイミングを取り、濃くなったら絶対に行為はしない!
その検査薬を持って後日排卵してるか確認してもらいました🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    その時期が来たら実践させてもらいます🩷

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにシリンジでしたか?

    • 10月25日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    うちはシリンジ法ではないです🤗

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんシリンジでも男の子の方多いしやっぱり運ですよね。笑

    • 10月26日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    本当に運ですよね!
    3人目を妊娠される時に女の子が来てくれる事を願っています💕

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も女の子👧産み分けで、
産婦人科の卵胞チェックと排卵検査薬の結果で、自己流でやってました🤣🤱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🩷
    多分2人目も男なので3人目に期待したいです😂
    排卵日何日前くらいのタイミングでしたか?

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別わかるまでドキドキ💓ですね!
    排卵日2日前のタイミングでした🙆排卵日2日前までのタイミングは常に意識してました💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は排卵検査薬だけしてたんですけど授からないと妊娠したいという気持ちが勝ってしまい強陽性になってもタイミング撮ってしまって🤣
    やっぱり排卵日2日以上前意識ですよね笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、
    私も授かるまでに9周期かかって、もう産み分けやめようかなーとか色々考えてました😢🥲

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと女の子の産み分け難しくないですか!?笑
    うちは旦那が男家系でいとこも全員男の子なのでほんと半ば諦めてます🤦🏻‍♀️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那が3兄弟で全員男で、従兄弟も6人中5人男だったので半分諦めてました🥹
    応援してます😊

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!?
    状況がにすぎてます😂
    とりあえずまた4年後くらいに産み分けがんばります。笑

    • 11月8日