※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【夜勤から帰ってきた旦那にアナルセックスを求められ、痛くて嫌な思い…

【夜勤から帰ってきた旦那にアナルセックスを求められ、痛くて嫌な思いをしました】

朝旦那が夜勤から帰ってきた時におしりに入れられました。。寝起きだったこともあり、思考が回ってなくて気づいたら痛くて完全に目が覚めました。今までおしりが痛いからと避けて来たんですが、、、
今日ついにやられました。
ずっと痛くて気持ち悪くて早く終わらないかなと思ってました。
お腹痛くなるから奥まで入れないでほしいってことと、中に出さないで欲しいと話したのにどっちもやられて、気持ち的にもうしんどくなってしまい、なるべく冷静を装って「どうしてもアナルセックスしないとだめか」と聞きました。今日みたいなのはちょっと違うんじゃないかと言ったらじゃあ普通のもアナルもしないと言われました。
私が風俗行ってまでしたいのかと聞いたらそこまででは無いと言われました。
そして私は普通のはまだしたいし、求められなくなったら普通に悲しいからとアナルセックスにも条件付けて応じていました。
でも今日のことちょっと嫌だったなと伝えたらじゃあもう普通のもアナルもしないと言われ言い合いになりました。
そしてしまいには欲求不満だの他の男としてこいだの離婚すればなど言われました。
もう意味がわかりません。
すみません、文章読みづらくて。私もなんて書けばいいか分からず混乱してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ありえない、、
旦那さん自己中すぎませんか、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もそう思います。。
    今日は特に私のことなんて1ミリも考えてないような感じでした。。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどかったですね😭
    他の方のコメントにもあるように人工肛門や感染症のリスクもあるので、何度も話す必要があるかと思います😭
    言い合いになるのも嫌ですよね、、でも自分を身体を守るためにも分かってもらわなくちゃですよね😭💦

• 10月25日
たこ天

ひどい😞
お尻と体調大丈夫ですか😞
妻が嫌だと言ってるのに最低です😞

• ママリ🔰

ママリ🔰

しばらくはお腹と腰がだるかったですけど今はもう大丈夫です。。
    私の事なんだと思ってるんでしょうね🤷‍♀️痛いってずっと言ってたのにやめようともしてくれなかったのがほんとに自分の欲のためだけって感じです。

• 10月25日

もっとはっきり言えばいいのでは?

• ママリ🔰

ママリ🔰

いや、何回も言ってるんですけどそれでもダメでした。
    もうこれ以上となるとぶん殴って断るしかないです😅

• 10月25日
ママリ

お尻の穴を好む理由って何なのでしょう…

普通に考えて汚いですよね。。

奥さんのこと何だと思っているのでしょうか。
すみません、気持ち悪いです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

膣でするセックスがマンネリ化しないようにだそうです。
    その気配りは嬉しいんですけど、無理やりされるのはちょっとしんどかったです。。。
    まぁ普通にアナルセックスなんてほとんどの女性はしたくないって言いますよね。

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

お尻って痛いですよね😮‍💨

旦那さんサイズのおもちゃ買って、入れてあげたらどうですか?自分もされたら痛みがわかるんじゃないですか😮‍💨

• ママリ🔰

ママリ🔰

痛いです😭
    特に最初はほんっとに痛いし気持ち悪いしで苦痛です。。
    おもちゃ探していいのあったら買ってみます😅

• 10月25日
冬

私の友人、お尻でしたこと(ちなみに数回のみです)で人工肛門になりましたよ〜💦

脱腸も穿孔も起こる可能性あるので、害しかないです🥲🥲

ちなみにお尻に入れた後に舐めたり、通常の性行為したりすると感染症のオンパレードです😇

旦那様に「ストーマ」と調べて見せて、こうなってもいいの?って言いたいくらいです😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

ストーマ調べてみました。
    絶対なりたくないので、マジでやめて貰えるようにします😭
    まぁ、旦那は、なったとしても人工肛門付けるのは自分じゃないからと軽く考えそうですけど…

• 10月25日
おもち✌︎

私切れ痔なのでアナルセックスなんて…考えただけでもゾッとしちゃいます:( ;˙꒳˙;):