※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トートバッグで綺麗に収まるサイズを探しています。

マザーズバック何使ってますかー😭😭

480mlの水筒2本、哺乳瓶3本
上の子のおしめ2枚下の子のおしめ3枚お尻拭き
ハンカチ、着替え(下の子のみ)。これが綺麗に入るトートバッグ教えて下さい!!

インスタで見るようなデカデカとしたバックは好みじゃなくて綺麗に収まるくらいの大きさを求めてるんですがなかなかみつからなくて😭

コメント

ママリ

私はメゾンドフルールのトートバッグ使ってます🙌🏻
Theマザーズバッグ!ってゆうのが苦手で普通のトートバッグ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてきたら可愛すぎてびっくりしました😭😭💕

お値段も安くはないがよく見るマザーズバックに比べると高くもないってゆう🥹

私もtheマザーズバック!は好きじゃないので普通に可愛いトートバッグ3000円くらいで買えたらなーとか思ってたけど可愛いすぎて買うかどうか葛藤してます🥹🥹🥹🥹

いい情報ありがとうございました🎀

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

好みが分かれる系統だと思うので気に入ってもらえたようでよかったです🫣💕

ちなみに娘が新生児の時に購入して今でも使ってるので4年近く使ってますが全然綺麗です!
    全くへたってもないしまだまだ使えそうなくらい丈夫です🤣

いい物が見つかりますように🙏🏻✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買います。笑

安いバック買ってへたってみすぼらしくなってまた買い替える事考えるとお得な気がするので買います🫡

4年使って綺麗なのは最強すぎます😭✨✨

ここ何日かずっとネットサーフィンしたりで頭がいっぱいだったのでやっとスッキリしました😭本当にありがとうございます🥹🙏

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

なんだか嬉しいです🫣笑

私が使ってるのはこのタイプのトートバッグです!
    この生地のものならどれも同じ持ちかなと思います😊

いえいえ😋🙌🏻

• 10月25日