※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
サプリ・健康

妊娠18週、、便秘がひどくて数日出てません😇😇😇元々モビコールを貰ってま…

妊娠18週、、
便秘がひどくて数日出てません😇😇😇
元々モビコールを貰ってましたが味が無理で、ピコスルファートを貰ったのですが無くなってしまい、今は薬に頼るとしたらモビコールの残りしか無いのですが味のトラウマから手を出せず、今に至ります🥲🥲🥲

来週の水曜に健診なのですが、便秘のせいか急な体重増加がヤバいです💦💦

太ももの隙間もある、正面から見たらくびれもある、お腹と胸だけ成長してる感じですが、先週までは0.8kg増だった体重が今日お風呂前に全裸で測ったら52.7kgとかでした💦💦

明日も仕事は休みなので産院に電話して薬だけ貰えるか確認しようとは思ってますが、市販のは良くないですよね?💦

酸化マグネシウムが良いなぁと思ってるのですが(薬は錠剤の方が必要量が分かって飲みやすいし、ピコスルファートとか水に混ぜる系は適量がよく分からないので💦)先生に『酸化マグネシウムが欲しいです!』って言ったら出してくれるんですかね?💦

コメント