※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理か着床か不明で、hcg判定待つしか。BT14が判定日。BT8〜10に茶オリ、出血は少なく、排卵後2週間。hcg5000でフライング避ける。可能性は明日濃い線で判断。

生理が来たのか着床したから茶オリ(少し出血🩸)があるのかわからない場合😩😩😩💦hcgで判定待つしかない?

うちのクリニック🏥、BT14に判定日です。。

BT8〜10くらい茶おりでてて、出血も一円玉くらいとかナプキンについたり、トイレ行って拭いたら茶オリがつきます。

生理かな?とおもいナプキンしてましたが、本来の出血は来てません。今、ちょうど排卵後2週間なので生理でもおかしくはないのです🙄✋

フライングしたいけどbt6にhcg5000をうってるため、偽陽性かなぁと。でも明日とか試してみて濃い線がでたら可能性高いですかね?

フライングでの偽陽性は薄いイメージなので。

とりあえず明日、買ってきます🥺✋

コメント

はじめてのママリ

膣剤は使われていますか?私は膣剤の影響で毎回BT8あたりから茶おり(出血)がでてました。

今BT何日かわかりませんが、10を過ぎているのであればドゥーテストだと判定線の方が濃く出る頃だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    bt11になりました!

今朝、体温37.1°でした😳

移植後は、3回hcg5000打っただけで自然周期のため薬なしです🙏🙏🙏昨夜からまた茶オリとかも消えました笑

• 10月25日