※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産の時期が同じママ友がいます1人目の時もお祝いを頂き(現金)お返し…

出産の時期が同じママ友がいます
1人目の時もお祝いを頂き(現金)お返しをして
私からもお祝いを渡しました(現金)

今回もお祝いをもらった場合お返しに
ママ友の子どもが三兄弟になる予定なので
3人お揃いの服を渡すのはありですか?

(現金の方がいい、服の趣味があるとおもう、などの意見はいらないです。ありかなしかだけ教えてください😓)

コメント

あき

私の友人が、兄弟お揃いの服をもらってとても喜んでました☺️
同性だとなかなか下の子の服は買わないようで🤔
なので、お揃いの服、ありだと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいのでありです!!

 👧🏻👦🏻

ありです♡
私だったらとっても嬉しいです🥰

zaraの男の子の服
可愛いです☺️