※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の同僚の家族がインフルエンザで、明日から出勤するか心配。予防接種していない2歳の子がいるため、週末旅行も不安。

旦那の職場の同僚の家族がインフルだそうです💦
今日は看病のため休み、本人に症状がないので明日から出勤してくるそうです。
確率的にどうでしょうか😅?
同僚の家族まで気にしていたらキリがないですか?

予防接種打ってない2歳の子がいるし、週末旅行なのでヒヤヒヤします。

コメント

はじめてのママリ

夫教員です。インフル流行りまくってますが、元気に生きてます。
こればかりは何とも言えないですが手洗いうがいしっかりしてマスクして貰えば大丈夫なのでは😊
コロナのとき、インフルめっちゃ減ったっていいますしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣コロナで感覚が麻痺しています😅感染対策徹底してもらいます!ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

コロナが流行る前はそれが普通だったのでお互いマスクするしかないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナで感覚が麻痺してます😅しっかり対策してもらいます!ありがとうございました!

• 10月24日