※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
ファッション・コスメ

美容室は出産前に行くのが一般的です。カラーも可能ですが、何週目に行くかは個人差があります。

出産前最後の美容室って何週ぐらいに行かれますか?行きましたか?
カラーもしたいなと思っているのですが…💇
カテ違いだったらごめんなさい🙏

コメント

2人目は36wでカットカラーしました😂

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

結構ギリギリに行かれたんですね😳週数的にお腹大きかったと思うのですが、座りっぱなし辛くなかったですか?

• 10月24日

退会ユーザー

お宮参りの時も綺麗でいるには…と逆算して36wにしました😂
    2人とも初期から産むまで張り止めずっと飲んでたくらい張りやすい方ではあるんですけど。
    シャンプーの仰向けがきつくて、足あげて膝立ててましたね😊

• 10月24日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

お返事遅くなりました💦
    なるほど😳確かにお宮参りの事を考えるとギリギリがいいですよね😂👍
    張りやすい体質?なのですね💦そうなると生産期ギリギリまで動きづらいですよね…
    私も仰向け辛いので、美容師さんに言って膝立てさせてもらうことにします!
    最後のカット36週ぐらいで行こうと思います!ありがとうございました☺️

• 10月26日
ままり

臨月だったので38週くらいだったと思います!

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

38週で行かれたんですね😳
    カットカラーされましたか?

• 10月24日
  • ままり

ままり

カラーは座ってるのしんどいのでしてません!カットだけでシャンプーなしで^_^
    とりあえず切迫で寝たきり後の動いていい臨月だったので最低限…
    今回は切迫になるであろう前にカットカラーして、臨月にカット行く予定にしてます!

• 10月25日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

お返事遅くなりました💦
    カットのみだったんですね✨2時間座りっぱなしと思うと辛いですもんね🥲切迫の後なら尚更気をつけてしまいます!
    今の妊娠期も臨月に行かれる予定なんですね!私も臨月に最後のカット行くことにします!ありがとうございました☺️

• 10月26日
コパンダ🐼

お二人ともコメントありがとうございます☺️

36週の時カットカラーで行きました!
座ってるのは私は全然平気でしたがシャンプーがきつかったです💦
トリートメントも予約しちゃってて早く終われー…って思ってました笑笑

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

コメントありがとうございます☺️36週で行かれたんですね!みなさんそれぐらいが多いんですね!安心しました🥺

確かにシャンプーの時の方が体勢辛いですね😳💦トリートメントも頼むとシャンプー台にいる時間長くなりますよね💦でも私も毎回頼んでいるので頼みそうです笑

• 10月24日