※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

インフル予防接種を打ったら腕がだるい。子供は小さい頃は問題なく受けられたが、大きくなると怖がって泣いたり暴れたりする。次回は旦那と行く予定。

インフル予防接種打ってきた💉腕だるい🫠

子鉄逃げ出そうとしてた😂4歳くらいまで特に困ること無く打てたけど、大きくなってからの方が怖さが凄いみたいで、泣いたり、暴れそうになったり😭😭😭2人を1人で連れてくの大丈夫だったけど、この感じだと無理だなー💦2回目も旦那休みの日に行こ!

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

お疲れ様ですー💦
うちも今週打ってきます!
息子は今まで大暴れしてたのに、年長さんになってようやく泣かなくなりました🤣

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

nicoさんもお疲れ様です✨️
    今週💉なんですね😌

長男も年長なんですが、逆パターンですね😂✨️まさか年長なってからこうなるとは思いませんでした😅💉の針が近付いたら急に大人しくなって笑いましたが😂

• 10月24日
kuma

予防接種お疲れ様でした✨
私も先週子供達と一緒に打ってきました!
大丈夫だろうと思ってた長男が大暴れで、力も強くなってきたので身体おさえるのがかなり大変でして..😭
その日は夫の仕事が休みだったので一緒に来てもらったのですが、いてくれてほんと助かりました💦

来月、これをもう一回するのか..と考えると頭痛くなります🤣

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

コメントありがとうございます🙏✨️kumaさんも先週打たれた💉んですね!
    わー!全く同じです😂大丈夫だと思ってたのに、逃げる、診察室入れない、暴れるで🥹💦
    夫が抱っこして打ちましたー💦1人で2回目連れて行こうと思っていましたが、無理だなと思ったので次も夫が休みの日に行きますが、憂鬱です😭

お互い来月も頑張りましょうね💪✨️お仲間居ると思うと心強いです!

• 10月25日