※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
家族・旦那

妊娠経験のある方に、少し恥ずかしい質問させてください❗その、旦那さん…

妊娠経験のある方に、少し恥ずかしい質問させてください❗
その、旦那さんの事なのですが私より性欲が強いためか妊娠中でも何となくくっついてきてセックスを求めてきます。
ただ、妊娠前と違って私自身はあまりしたくないことが多々あり、断り方が分からないため微妙な空気になってしまいます(^^;
同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非良いアドバイスをいただきたく思ってます。
宜しくお願いします。

コメント

妊娠中の性行為はあまりよくないということは旦那さんご存知なんですか???

• コン

コン

そこは理解してくれてます。
    問題としては、旦那が体重重いので性行為後にお腹が張ってしまうんです❗
    何とか私なりにしてあげたいのですが、旦那が傷ついてしまいそうで…

• 2月26日

退会ユーザー

うーん、きちんと理解してくれていたらもう少し控えてくれるのでは…
    私は旦那に、きちんとどういった理由でダメなのかとかを説明したら、怖くなったのか産後までやらない!と言ってほんとにその後の妊娠中には一度もしなかったです_:(´ཀ`」 ∠):

• 2月26日
  • コン

コン

やはり、しっかり伝えてあげた方がいいんですね🎵
    まずは、話し合ってみます(*^^*)

• 2月26日
a

まだしたらだめよ〜〜って毎回言って流してます💦💦

• コン

コン

(笑)それいいですね🎵
    参考までに、これから先はどのようにしていくつもりですか?

• 2月26日
  • a

a

安定期からは大丈夫なのかな?って思ったりもしますが子供の事を思うとする気にならないのできっとこの先もしないです😵💦
    お手伝いはしてますよ!

• 2月26日
  • コン

コン

(笑)(笑)(笑)
    子供のこと一番に考えて、行動してみます🎵
    お手伝いも、していきたいと思います(笑)

• 2月26日
ゆぅウサ

うちも旦那の性欲が強くて、1人目妊娠中もくっついてきたりはしていましたが…

うちはビビりなのと、心配性ですぐ調べて、精液が子宮収縮につながると知って、挿入はしたがりませんでした💦

なので、スキンシップや、手や口でお手伝いはしていました😳

• コン

コン

やっぱり今はお手伝い程度がいいんですかね(笑)
    コンドームつけるとかゆみ出たりするので、できないときははっきり言ってあげた方がためになりますか?

• 2月26日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

出来ない時は言った方が良いと思います💦
    お腹が張るなら尚更だと思います😣

うちは心配性なので「赤ちゃんがびっくりする」とか「赤ちゃんに当たったら」とか(旦那の方が)言ってました😅

病院でもお腹が張るなら控えてと言われたとかはいかがでしょうか?

コンさんもあまり乗り気じゃないなら、ムリにしないで、お手伝い程度の方が良いと思います😓

• 2月26日
  • コン

コン

そうですよね(^^;
    病院の先生には相談したことあるので、正直に伝えてみます🎵ゆぅウサさんありがとうございました🎶
    赤ちゃんのために、これからも考えて行動してみます🎵

• 2月26日
みーみ

してあげないと
浮気されても嫌なので、仲良しはせず、主人のを抜いてあげてますw
最近よくおなかが張ってて
仲良し当分出来ないと言ってみるのはどうでしょう😊?

• コン

コン

そうですね❗
    浮気して、病気持ってこられてもこわいので、まずは正直に今は出来ないよって伝えてみます🎵

• 2月26日
yu

私も気分が乗らないときがほとんどでしたが、早く終われ~て心の中で思いながらするのがほとんどでした😭
特にお腹が張ったりはしなかったので週2.3回のペースでしてました!
でも、主人が上になると赤ちゃんの上には乗らないようにしてくれてても怖かったのでそれはやめてもらい、寝転んでのバックの体位がほとんどでした!

• コン

コン

変なこと聞いてしまうのですが、115㎏の方におすすめの体位は、あったりしますか?
    本人頑張って体重落としてはくれてるのですが、いつ重みがかかってきてしまうのではないかと不安になってしまいます(^^;

• 2月26日
  • yu

yu

115キロなんですね!
    それは上になられるとちょっと怖いですね…
    私は上になられるのはさすがにこわかったのでお互い寝転んで(私が旦那に背を向けて)後ろからされる感じだと上に乗られて怖いと思うことはなかったです😊
    でも、コンさんと赤ちゃんの体調が1番大事なので
    少しでもお腹張ってきたりするようであればきちんと旦那さんに伝えてできる範囲で仲良しするのが1番いいと思います💕

• 2月26日
  • コン

コン

ありがとうございます(*^^*)
    良いこと聞いたので、状態がいいときには、旦那さんに優しくしてあげたいと思います💕

• 2月26日

わたしの旦那もガタイがいいですが、妊娠中も普通にしてます。体制工夫すれば全然張らないですし、気をつけてるから特に問題なく赤ちゃんも育ってますよ。

• コン

コン

体勢ってとっても大切ですね❗
    色々工夫してみたいと思います🎵

• 2月26日
春

旦那も性欲が、たまに( ̄▽ ̄;)

お腹はるので
大丈夫?とか
体制くるしいからまってとかで
なかなか、すすまない。

んーじゃれておわりのときもあるので
旦那は絡みたかっただけ?とか
わからなくもなります(´×ω×`)

避妊してくれーっと言いますが
嫌うので
病気なったら赤ちゃんかわいそーだよ?とかいうたら
さめるらしく。

その後、すごく落ち込みます...

なやみますよね?
色々と

• コン

コン

Σ(゜Д゜)私より大変な感じですね❗
    避妊はしないとまずいですよね(´д`|||)
    色々調べると、菌の感染で大変なことになりますし、そこまでくると、春さんからではなくお医者様からの説明があった方が説得力ありそうな気がしますね🎵
    旦那さんと、仲よく過ごすためには自分側の努力だけでは何ともならないときもあるんですよね(^^;

• 2月26日

私も妊娠中はあまり気分が乗らなかったですね😅やるとしても、張ったらすぐ中断ゆっくり負担にならないようにしてました。
旦那さんの理解があるなら、張ったらやめてね!って言っておきます。

• コン

コン

そうですね(^-^)
    旦那さんには、とにかく理解してもらえるようにしていきます🎵

• 2月26日