※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線ができるか心配です。毎日保湿しているけど、皮膚が硬くて食後に痛みも感じます。このままでは妊娠線ができるでしょうか。

妊娠線について

毎日保湿してても妊娠線できる時はてきますよね?💦
私は皮膚が硬く(ハリ系)、中期以降食後は皮膚がつっぱって痛いこともあります><;

朝、お風呂あがり、痛い度に保湿してますがこれは妊娠線できるでしょうか😇

コメント

どれだけ保湿してもできる時はできます😭

• ママリ

ママリ

ですよね🥹覚悟決めときます…

• 10月24日

退会ユーザー

中にはできない方もいるのでできないこと願いましょう😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

友達は妊娠中はできず、産んでから出てきたと言ってる子もいました😇
    祈ります…ありがとうございます!

• 10月24日
A

妊娠期間中、1人目も今もまったく保湿してないですが出来ませんでしたよ。(2人目はこれからできるかもですが、、)
なのでもう体質なのかなって思います😊

• ママリ

ママリ

?!?!すごすぎます。
    そこまでお強い方の話を聞くと、もう体質だと諦めがつきます😂ありがとうございます

ちなみに…肌質って柔らかいタイプですか?妊娠前の体重は標準ですか?

• 10月24日
  • A

そうなんですよ!乾燥してて手足にクリーム塗ることはあってもお腹周りに塗ったことないです🤣

肌質は硬くはないと思います〜。柔らかいってこともなさそうですけど🤣
    妊娠前の体重は痩せ型とは程遠い標準体型です😊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

最強のお腹ですね🔥

わーありがとうございます💦失礼な質問してすみません💦
    私も標準なのですが、肌質固め(ハリツヤ系)なので希望薄いかも知れないです‎( ꒪ཫ‎꒪)

でもかわいい我が子を育てた証ですもんね!開き直ります😂ありがとうございました!

• 10月24日
  • A

そうですよ!
    私は面倒くさかったのもありますが、子供をお腹の中で10ヶ月育てる勲章だよと思って何もしなかったので😊!

28週でまだできてないんですよね?希望もちましょう☺️🌈

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

わーんお優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 10月24日
♡♡♡

4人産んでも妊娠線出来てないので本当に体質ですよね😣💦
とにかく保湿保湿保湿!!って感じで頑張ってます😌🌈

• ♡♡♡

♡♡♡

痒い時に掻いちゃったらアウトらしいです🥺💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

すごいですー!🥹✨
    かいたらだめなのですね!ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに肌質(ぷにぷに、ハリツヤ)や体型(標準、肥満、痩せ)など教えて頂けますか…?

• 10月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

体型は痩せ型で、肌質は柔らかめです⭐️とは言ってもめちゃくちゃ乾燥肌だと思うので時期関係なくボディークリームはぬってます😫💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

なるほど…!
    失礼な質問してしまってすみません💦
    お痩せなのによく伸びたのですね!すごいです👏
    そういえば私も年中全身保湿の女です…!希望ありですかね🤣

出来てしまっても母の証として前向きに捉えたいと思います😊
    ありがとうございました♬︎

• 10月24日